ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

O家のおしゃれキャンパーへの道

こんにちは! キャンプデビュー2年目、2男1女の5人家族、O家です(^^)毎回ドタバタですが、おしゃれキャンパーをめざし勉強中。

またまたわかあゆの里

   

いいお天気の週末ですね(^^)

さて、先週は、グルキャンでわかあゆの里へ行って参りました!

この日は、午前中、みーくん、こうちゃん、サッカー、しーちゃんはKママと保育園の遠足と、またハードな感じ(^-^;)

夜はみーくんがサッカーの激励会とやらで、今回は、初の母子キャンプ(*^▽^*)

設営は、してもらうんですけどね^_^;

ですので、今回は、簡素にいこうと、設備も最低限、アメドでの参加です(^^)

またまたわかあゆの里

ご一緒したN家さん、前回のキャンプでDIYに目覚め、今回は、作業台にテーブルが自作!

またまたわかあゆの里
これも
またまたわかあゆの里
これも自作!

はぁー、すごい☆彡

午後からの設営だったので、すぐに夕飯準備。

今回は、炒めるだけや、できあいのもので^_^;

またまたわかあゆの里
設営だけして、下界に降りていったパパさん、冗談で激励会おわったら来たら?っていったらその気になり、終わってから急遽寝袋もって参戦されました!

3人でねるからアメドにしたのに、5人になるとやはりせまい、、、。

ま、でも家族でキャンプできてよかったかなぁ(*^▽^*)

次の日は、管理人さんが3時頃までいいよと言う、お言葉に甘えて、ゆったりと過ごさせてもらいました(^^)

またまたわかあゆの里
昼はホットケーキを焼いてパンケーキ風に。
またまたわかあゆの里

またまたわかあゆの里

朝ごはんついて2200円。
トイレはちと遠いけど、サイトも広いし、やっぱ最高です(*ゝω・*)ノ

次はいつ行けるかなぁー(^-^;)





最新記事画像
大鬼谷キャンプ場
何ともご無沙汰でございます。
かみくの桃源郷
かみくの桃源郷
パパさん、がんばった。

…
わかあゆの里 キャンプ
最新記事
 大鬼谷キャンプ場 (2017-11-16 19:22)
 何ともご無沙汰でございます。 (2017-10-31 13:03)
 かみくの桃源郷 (2017-07-24 15:11)
 かみくの桃源郷 (2017-05-21 21:37)
 パパさん、がんばった。 … (2017-04-29 23:05)
 わかあゆの里 キャンプ (2017-03-20 22:07)



この記事へのコメント
こんにちは

良いキャンプ場ですね!
朝食付きで2200円って、人数が増えたら料金は上がるのでしょうか?

Kママさんの周りは、ご主人様も含めて木工ブームなのですね? 先日ホームセンターで木材を選んでいたら、女性から材料について質問されました。 木工女子もカッコいいですよ(*^^)v

シバちゃんシバちゃん
2017年05月01日 17:05
わかあゆに行かれてたんですね~!
すごい混んでたとかで♪ 賑やかなわかあゆも良いですね♪

お友だちの自作品、凄いですね~!
アイアンラック欲しい~❤
自作できる人が本当にうらやましいです♪

あかちんあかちん
2017年05月10日 10:18
シバちゃんさん
そうですねー(^^)ブームかも(笑)
自作だと愛着わきますよね(*^▽^*)

私は昔から木工系苦手で、ネットなどで私が情報を集めて、それを旦那さんが形にしてくれるというので落ち着いてる我が家です(笑)

KママKママ
2017年05月11日 20:33
あかちんさん
アイアン、かっこいいですよね(^^)
うちは、一緒にならないよう、木で攻めます!(笑)
そう、わかあゆいっぱいでした。

子どもたちの行事があるから、そこくらいしかいけない、、、。

広島とかいきたいんですけどね(>_<)

KママKママ
2017年05月11日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またまたわかあゆの里
    コメント(4)