ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

O家のおしゃれキャンパーへの道

こんにちは! キャンプデビュー2年目、2男1女の5人家族、O家です(^^)毎回ドタバタですが、おしゃれキャンパーをめざし勉強中。

まじで、、、

   

昨日保育園から呼び出しあり、しーちゃん発熱とのこと。

えー、また!?

今度こそインフル??




はい、元気です!(笑)

またまたインフルではなく、今朝には解熱。

保育園いけたやないかーい(T_T)

年度末の忙しい時に、、、まぁ、しょうがないかー。

そうそう、アンチゲーム派の我が家に、なんと



やってこられました。
小銭貯金がたまったので。

ほんとは、タープ買いたかったけど!

ゲーム貯金として、貯めてたので(>_<)

まだお兄さんたちには秘密にしとこうかと。
マリオがでてからでもいいかな(笑)




同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
かみくの桃源郷
パパさん、がんばった。

…
おとなりさんおすすめ
またまた雪!
週末
雪だー!
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 かみくの桃源郷 (2017-05-21 21:37)
 パパさん、がんばった。 … (2017-04-29 23:05)
 おとなりさんおすすめ (2017-03-13 18:50)
 またまた雪! (2017-02-12 21:18)
 週末 (2017-02-06 14:44)
 雪だー! (2017-01-15 16:51)



この記事へのコメント
ゲームね~ぇ! うちの子供さんたちも好きですよ~時代ですね(^^ゞ

インフルエンザはまだ流行ってますから、気をつけて下さいね!お大事に(^_^)v

シバちゃんシバちゃん
2017年03月10日 20:23
シバちゃんさん
この時代、ゲームなしとは思いませんが、うちの子達は、はまりすぎちゃうんですよね(^-^;)

朝もやりすぎて、早速禁止令が発令されましたもん(笑)

KママKママ
2017年03月12日 12:06
気温差が激しくて、しーちゃんも体がついて行かないですよね~!
早々と解熱したようで良かったです♪

ゲームは我が家もしないんで、全く分かんないんですが・・・
wiiのアトガマのヤツですか?

ゆくゆくは、欲しがるんだろうな~とは思ってますが\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

あかちんあかちん
2017年03月13日 09:44
あかちんさん
うちも、10才まではゲームなしで!とおもってましたが、2番目、3番目と、デビューは早くなるんですよねー^_^;

Wii Uの後がまです。

私も、全然詳しくないんですが。

今週末はキャンプですか?

体調、お互い気を付けましょうね☆彡

KママKママ
2017年03月13日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まじで、、、
    コメント(4)