ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

O家のおしゃれキャンパーへの道

こんにちは! キャンプデビュー2年目、2男1女の5人家族、O家です(^^)毎回ドタバタですが、おしゃれキャンパーをめざし勉強中。

わかあゆの里 キャンプ

   

奇跡です!
O家のキャンプで晴れましたよ!(笑)

今回は、島根のわかあゆの里、車で30分ほどのところです。

2泊で予約しましたが、1日目は、サッカーの総会があり、1度下山、寝に帰る感じです。

近いしー、1度帰るしーで、余裕ぶっこいて、車も2台で出撃(笑)

14:00チェックイン、設営しました
わかあゆの里 キャンプ
この時、な、なんと、おとなりにあかちんさんが!!

まぁびっくり、こんなところでお会いできるなんて。

本当に嬉しかったです(*^▽^*)

夕方、総会に帰り、夕飯も弁当、食べ始めたのが8時過ぎでした^_^;

そして、朝、噂通り管理人さんから朝食のご飯と、しじみ汁を頂きました!

わかあゆの里 キャンプ

ほんとにおいしかったです。そして、朝食を作る手間がなくて助かる\(^o^)/

朝食後、昨晩寒くてほとんど眠れず、布団をとりにまたもや自宅へ。

わかあゆについたころには、ご一緒する、N家が設営中。

昼に買ってきてもらったマックを食べ←やる気あるのか(笑)

3時には、卒業したN家のお姉ちゃんのお祝いでケーキをたべ、夕方からはバーベキューという肥満コース(笑)

そうそう、お昼からはいろんなテントがたち、O家が目標とするおしゃれキャンパーの方々がいっぱい!!

わかあゆの里 キャンプ

レイサ、サーカス、ノースフェイスのテント、ピルツ、スノピプロの方々。

ほんと展示会?
ここは聖地?
みたいな。

生活感でてるのが、お恥ずかしい(>_<)

話しかけたらみなさん、いい方で、いろいろグッズのことも教えて頂きました\(^o^)/

あまりにのぼせてしゃべってたら、撤収準備してるパパさんが何となく白い目、、、、。

あと小一時間くらいしゃべっていたかったけど、あわてて片付けに戻りましたよ(笑)

あー、ほんと、またお会いしたい、、、☆彡

無事乾燥撤収しておわりましたー。

そうそう、今回のデビューしたもの。

わかあゆの里 キャンプ

マーキュリーのブリキ缶とかご。

わかあゆの里 キャンプ

ドッペルギャンガーのカート

次はおしゃれなイスと、カウンターテーブルみたいなのが欲しいなぁ^_^;

早く500円貯金たまらんかなぁ(笑)

最後に川で遊ぶ子どもたち。
寒いのにようやるなぁー(^^)

わかあゆの里 キャンプ






最新記事画像
大鬼谷キャンプ場
何ともご無沙汰でございます。
かみくの桃源郷
かみくの桃源郷
またまたわかあゆの里
パパさん、がんばった。

…
最新記事
 大鬼谷キャンプ場 (2017-11-16 19:22)
 何ともご無沙汰でございます。 (2017-10-31 13:03)
 かみくの桃源郷 (2017-07-24 15:11)
 かみくの桃源郷 (2017-05-21 21:37)
 またまたわかあゆの里 (2017-04-29 23:25)
 パパさん、がんばった。 … (2017-04-29 23:05)



この記事へのコメント
こんばんは

お家から30分でキャンプ場に行けるって良いですね~!毎週末でもキャンプに行けそうですね(#^^#)

わが家もおしゃれなキャンプに憧れてはいますが、生活感が出ているのも決して悪い事ではないような気がします。人それぞれの価値観で楽しめれば良いのではないでしょうか。

わが家はオシャレにしたい願望からだんだん離れて、機能優先で、設営と撤収の速さに向かっている気がします(*^^)v

シバちゃんシバちゃん
2017年03月21日 20:00
シバちゃんさん
機能性も大事ですよね(^^)
みなさん、自分のスタイルをもっててすごいなーっと。
まだまだ迷走中なので、勉強していきたいです!

KママKママ
2017年03月21日 21:20
こんにちは~♪
先日は、色々お世話になりありがとうございました!
しっかしKママさん、走りまくってましたねw
我が子たちも遊んでもらって、ありがとうございます!!

NEWギアも増えて、ワクワクキャンプでしたね^^
でも寝れないほど寒かったんですか??

またお会いできるの、楽しみにしてますΨ(`▽´)Ψ

あかちんあかちん
2017年03月22日 10:03
あかちんさん
子どもとは真剣勝負なんで!(笑)

夜ね、多分下からきてたのかな、インナーマットにインフレーターしいてたんですけどね。

寝袋が薄かったのかも。

ほんとまた遊びましょう☆彡

KママKママ
2017年03月23日 21:30
こんにちは〜(^o^) お邪魔します(・∀・)

コメントもちょくちょく頂けてるのに
いつも読み逃げですいません(>_<)

キャンプ場であかちんさんに出会えたんですね〜(^o^)

新しいギアも手に入れてオシャレ度がドンドン上がってますね〜!

我が家(僕)は親父臭い生活感丸出しなキャンプばかりなので
羨ましいです(^_^;)

そして、自宅から30分でキャンプ場!
羨ましい〜〜〜!!!!!

虫けら虫けら
2017年03月24日 14:25
虫けらさん
こんにちはー!
いやいや、みなさん自分のスタイルを確立されててほんとすごいと思います。
私は、まだまだ迷走中ですわ(笑)

コメント気にされないでくださいね(^^)
虫けらさんのブログがおもしろくて私が徘徊してるだけなので(笑)

KママKママ
2017年03月28日 06:21
先日は色々とお話出来て良かったです。
また、お会いできると良いですね!
Ryoma
2017年03月29日 14:39
Ryomaさん
コメントありがとうございます(^^)

ブロガーさんに会えるなんて夢のようでした(*^▽^*)

今日、明日はイベントかな?

行きたかったんですけど、用事で無理で(>_<)
またブログ楽しみにしてます\(^o^)/

KママKママ
2017年04月01日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わかあゆの里 キャンプ
    コメント(8)