ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

O家のおしゃれキャンパーへの道

こんにちは! キャンプデビュー2年目、2男1女の5人家族、O家です(^^)毎回ドタバタですが、おしゃれキャンパーをめざし勉強中。

年越しキャンプin西山高原

   

おまたせしましたぁー(^^)(待ってないって?)
西山高原にて、年越ししてきました。

1日目
7時すぎに出発!途中買い出しをしながら^_^;

たかのあたりの雪にびびりながら
年越しキャンプin西山高原

10時すぎに無事到着!

早速設営。
年越しキャンプin西山高原
今回は、パパと、お兄ちゃんにおまかせ。
私は、次男と下の子を担当
年越しキャンプin西山高原

今回は、こんな感じで
年越しキャンプin西山高原

やはりおしゃれにはほど遠く、なぜかごちゃごちゃ(*_*)
まいっかー
年越しキャンプin西山高原
不思議なポーズの3兄弟^_^;

14:00から餅つきがあるそうで、年末だけど、少しだけ凧揚げ
年越しキャンプin西山高原
管理棟の中で餅つきが始まり、常連さんと思われる方と、管理人さんご家族が中心となり餅つきがはじまる。
結構すごい人でした。

で、私もしーちゃんと少しだけ参加(^^)
年越しキャンプin西山高原

おいしいお餅を頂いた上に、管理人さんお手製のごくうまソーキそばを頂きました(*´▽`*)
年越しキャンプin西山高原
その後は子供たちは、集団となりRVパークの駐車場で遊び、夜は、家族で人生ゲーム(笑)
年越しキャンプin西山高原
そして、年を迎えることなく就寝(笑)


2日目に続きます☆彡





同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
大鬼谷キャンプ場 二日目
何ともご無沙汰でございます。
いよいよ、明日、初年越しキャン…
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 大鬼谷キャンプ場 二日目 (2017-11-16 20:34)
 何ともご無沙汰でございます。 (2017-10-31 13:03)
 途中で投稿しちゃった (2017-01-01 21:07)
 いよいよ、明日、初年越しキャン… (2016-12-30 12:03)



この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

人生ゲームが良いですね!我が家はUNOやトランプゲームで遊びます。もちろん3DSも持参ですけどね! 今の子供はみんな同じでしょうか?

昼間は暖かくて絶好のキャンプ日和ですね、何泊の予定ですか?

今年もよろしく

シバちゃんシバちゃん
2017年01月01日 18:39
シバちゃんさん
こちらそよろしくお願いします(^^)
今回は、1泊で帰りましたー(*´▽`*)

もういっぱくしてもいいかと思うくらいいい天気でしたよ。
寒いけど(笑)

KママKママ
2017年01月01日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年越しキャンプin西山高原
    コメント(2)